ジェラシーはなくならない

こんばんは〜

タイトル通りジェラシーまっ最中の筆者です。

婚約者の新たな過去の女性関係が発覚しました!と言っても私が色々過去を根掘り葉掘り聞いて勝手にヤキモチ妬いてるだけなんで、彼はかわいそうな被害者なんですけどね。

まぁー過去ばっかりは変えられないからヤキモチ焼く時間が無駄なんです。わかってるんです!

でも妬くんです。妬きまくりです。

皆さんブライダルチェックって知ってます?いま、流行ってるみたいですね。

結婚前にお互い性病やエイズを持ってないかのチェックです。

特にエイズ。性交後、すぐに検査して陰性だったとしても、何ヶ月か後に陽性だった!というケースがあるそうです。

なので私も、それを理由に彼にエイズ検査を受けるよう彼に伝えました。

最初は驚くほどすんなりオーケーしてくださいました。

なんだろ、私は喧嘩する気満々だったんです。嫌な女ですね。

 

それでも気が収まらない筆者。

アナタは過去に無防備な性行為をしたわ。

もし、あなたが昨夜言ってた◯◯のような女性2人と関係を持ってたと知ってたら私はアナタと関係を持つ前にアナタにエイズの検査を受けてもらってたわ!もし、アナタが陽性と出たら私の人生めちゃくちゃよ!

と、言いました。

さすがに温厚な彼もキレました。何故なら彼はすでに性病検査とHIV検査を彼女達との性行為後に行ったから。そして、私にも検査では陰性と伝えたので私が彼の言い分を信じないのは大変悲しいと言われました。

私も彼は陰性だと思います。が、受けて欲しいです。彼も承諾してくれてます。

優しいですな。

 

結局のところ、検査とかなんて関係ないんですよね。

勝手に彼の過去の女性関係を全て把握してると思ってたけど、他にも過去に関係した女性がいたことに嫉妬心が出たのでしょう。

彼は誠実で、優しいです。そして私を大事にしてくれます。

ただ私の嫉妬心の強さは一生治らないでしょう